死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

6月1日~。

起床5:00
身支度
資源ゴミ出す


いつも行くスーパーマーケットで、菓子パンが安い日があります。買いました。

私は、チョココロネとアンパンと苺ジャムパンが好きです。最近よく高級食パンを見かけます、一昨日も面接へった時に普段行かない地域の駅まで行ったのですが、その駅を降りたら、すごく人が並んでいるお店がありました、高級食パンのお店でした。店内に入る人数を制限しながらの販売らしくて、それで外に行列ができていました。家の近くにも高級食パンのお店がいくつもあると友人から聞いてはいるのですが、未だ行ったことがありませんが、美味しいのかな?興味だけあるけれど…
食パンに千円以上?



私も、6月1日~は通常の出勤になりますが、いろんな所が6月1日~は通常に戻るようですね!デパートとかも。うれしいような不安のような気分ですね。
マスク無しの人は出入り禁止にしてほしいな…。それだけは頼みたい…。
俳優のヒユ―. ジャックマンさんがインスタグラムでマスク姿をアツプしていましたが、素敵な人が素敵なマスク姿をアピールしてくれると、いいな~と思います。(皆にマスクしてほしいので)
息子が子供の頃に映画X―メンの高~い人形を買わされたな…。息子が高校生の時に映画グレイテストショーマンを一緒に観たな…。と、思い出しながらblog書いています。笑笑。(^-^)


6月1日~通常になっても、まだ充分に注意しながら頑張ります~。(^-^)