死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ランチの計画。

息子とガールフレンドが同じ月の誕生日なので、二人とランチする計画を立てています。イタリアンの人気店を予約する予定です。



母も、しばらく会ってないので6月か7月にランチに誘おうと思っています。母は中華が好きなので、昔によく夫と行ったお店をインターネットで調べてみましたが、クチコミだと味が落ちたとの評価。中華は、横浜中華街も昔の名店が潰れたりしてるし、料理人が中国へ帰っちゃったのかな?
中華は無理そうです、なので母には何がいいかな~?



友達とも約束だけしていて、しばらく会えてないのでランチしたいけどな。


ワンちゃんがいるので、
夜の外出は基本的にしないことにしているんです。
やっぱり、犬はさみしがりやさんだからね。🐶
引退犬君も人間界の音に少しずつ慣れてきたので、オープンエアのカフェやレストランに一緒にいきたいな。