死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

自分のことばっかり…⚡

新年度が始まり、忙しい日々です。でも新しい人も入ってきて雰囲気も変わり…
約一名は、今まで通りにやれないことに不満タラタラ言ってます。ホント、彼女は自分のことばっかり⚡
いいかげんにしな~って思う。


自分に声がかかることや、
名前を先頭に書かれて中心になることに喜びを感じている程度の人なので、ぜんぜん名前を呼ばれない毎日に不満みたい。
そーさ、楽したくてずーっとワガママしてきたんだから、彼女は。


彼女と新しく組む人が入ってきて、あー人事担当者もよく選んだな~と思うほど、がらっぱち?強そう?な女性。
年齢も彼女と同じくらい。
それに、ちょっとやそっとじゃ辞めなさそうなタイプの女性なので、安心しました。


日に4~5回も私の席に何かしら言いに来ますけど(もう仕事内容違うのに、どーでもいいことばっかり)それも上司はしっかり見てる。


こっちに入って来た新人さんたちは、素直な感じの人。
良かったな~と思いました。感謝。


息子とイチゴ🍓食べ比べしてみました(イロイロな種類のイチゴ)。全部甘いね~美味しいね~とパクパク。