死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

もう、うちの子です。

お膝で寛ぐことも。


手はクロスします。


目をしっかり見れる子です。
🐶😊


ブリーダーさんの所では体験できなかったことを
いろいろ楽しんでもらいたきです。🐾


鏡を初めて見たので、
私がドライヤーをかけてたら、映ってる私がイジワルしてると思った(私の髪をバサバサさせて)みたいで、鏡に向かって怒っていました(笑)


三日間、息子が入院してたんです。手術して。
去年に外科手術したことはお伝えしたと思いますが、その時に固定していた金属を取りました。(^-^)
大きな手術ではありませんが、やっぱり全身麻酔をするって本当に心配なものですね。おかげさまで、今日退院できました。感謝。🙇


朝、雪が降ってたので、息子を迎えに行く時は電車が止まらないか?心配でしたが大丈夫でした。良かったです。


この三日間は有給休暇を頂いたので、月曜日からまた頑張って働きます~(^-^)/
土日も通常通り、仕事です。


この三日間、平日の仕事の同僚さんが、どこまで仕事してくれたか?気になるところです。自分ファーストな人なので、無理して頑張るタイプじゃなく…💦
楽して気楽にやりたい人。
時々、腹も立ちますけど…上司が良い上司なので、いつも見ていて下さるので、私は気持ち的にどーにか頑張れます。💪
一時、馬鹿らしく感じて辞めたくなった時もありました…だって、楽しよう楽しようとするんですもん…。
そんなとき、上司が今期からは新体制にするように働きかけて下さって。
4月~は、この同僚さんと離れます。(^-^) 離れることになったら急に…このままの体制で働きたいと上司に頼んだみたい💦 でも…やっぱり必死さがぜんぜん無いんだよね、働く姿に…。
ハッキリ言って、キライなタイプですわ。やっぱり。