死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

関東は雨が多い気がする。

今朝は、土日勤務の日の超早い出勤でした。6:30には家を出ます。😅


電車は、学生さんがいっぱいいました。登校日なんですね。


お弁当&おやつ、持参。


もうすぐ健康診断があるので、食事を気を付けています。一キロ減ると、一キロ分の結果が良く出ます。😅
三キロ位は減らしたいな。
これでも、とりあえず、要検査&メタボ認定はされずに済んでいます。
今年もそうありたい。
そうじゃないと、人間ドックとかを勧められちゃうから嫌なの~。


☔今朝も雨でした。
29日は休みなんで、晴れてほしいな。引退犬君のシャンプー&カットをしたいのです。🐶🏠


私も美容院へ行きたいんですけれども、ちょっと美容院変えてみようか?とも思ったりしてます。カットの上手な美容師さんを検索中。
パーマもかけたいけれど、カラー(白髪)するので傷むのがいやなので、カット&カラーだな。最近とくに思います、年齢行ってくると…なおさら清潔感が大切だな~って、髪が傷んでいたり手入れされてないと、やっぱ汚ならしいシニアになっちゃうからね。
電車で見る女性で、たった一人だけ、グレーヘアで決まってる人がいるんです、身長も170以上あってスラリとしていてオーソドックスだけどファッションも決まってる。
知的な感じの女性で、たぶん、私より2つくらい上のイメージ。
電車通勤の大勢の中でも一人か二人だね、素敵な女性は。男性はゼロ。😅


雨でも晴れでも決まってる人は決まってる。きちんと計算されてるんだろうね。