死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ドタンバタンすごい💦

同僚の話です。
楽~にやりたい人で、仕事がキツくなると…私に回したくなるようで。上司に頼んだら、バッサリとことわられたそうで。


ドタンバタンすごい💦
自分の意にそわないと…これをやるんです彼女。紙をバリバリ破いたり、引き出しをドタンバタン閉めたり。
50過ぎ、ですよ‼️


でも、私には当たりません。
裏では悪口言ってるかも知れないけど、別に私は何も悪いことしてないので構いません。


それより、みっともない。
いい歳してさ~。


甘やかされて育ったのかしら?ぜんぜん美人でもないし可愛くもないのに。
まだ美女ならば許せるけど…(笑)


娘さんがいるんだけど、娘にも甘いみたいで、同じように育っちゃってるんだろうな?
旦那さんどんな人なんだろうか?見たくもないけど。


そんなこんなで、余計な疲れが出ました。
やっぱり4月から離れられて良かったと思います。