死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

これからの季節はアウトドアですね。

私も夫が生きていたら、
したかったことは…キャンプ🎄⛺🎄🚙ですかね。
犬も一緒に行けるし、森林浴できてサイコーでしょ。
夫は生前、若い頃から海が大好きでボートも持っていて毎週土日には友人達と海へ出かけていました。年齢行ったら、山もいいね👍って話していてキャンピングカー買おうねと約束してました。


なので、今は、blogでキャンプを拝見して楽しんでいます
やっぱり人様が楽しんでいるのを拝見するって幸せもらえますよね。😊


私、あまり、人様の不幸話とか好きじゃなくて…(よく、蜜の味って言う人がいますけど)やっぱり楽しい話や幸せな話を聞いたり見たりがいいですね。


雑誌を見てたら、
バーベキューの写真がありました。バーベキューなら息子や友人と出来そう。😊
今度やってみよう~(^-^)/


今日は東京マラソンの日。
朝の駅に、外国人参加者がたくさんいましたよ❗
その人達を見てたら、楽しむってことも人生には大切だよな~と思いました。