死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

春になりましたね。

少し寒いですけれど、曆では春になりましたね。


土日の勤務先で、

和菓子が食べたいな~と、
思っていました。ありがたいです。


昨日まで、平日は忙しく働いていました。でも、引退犬君🐶が待っていてくれて嬉しかったです。(めっちゃ喜んでくれるようになりました)


なんかな~?と思ったのは
同僚さんが忌引でお休みしてましたの。それはぜんぜんいいんです、お互い様のことなので。
でもね、この人って…自分が何か知りたい時とか、自分が相談したい時とかには、平気でメーしてくる人なのに。今回みたいな時には、うんでもすんでもない。
場合が場合だから…と思って心を落ち着かせています。
日頃の行いからも思うけど、自分ファーストな人なんだろうな。
二人ペアで仕事してるんで、仕事のことじゃなくて、元気なのか、大丈夫なのか、それだけ気になったのです。


この和菓子を下さった女性
私よりかなり若い女性ですが、この女性のお辞儀の仕方が素晴らしい。
私も、再び、自分がキチンと出来ているか?鏡チェックしました。学ばせてもらいました。✴️お育ちかな?