死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

もうすぐ梅雨。

起床5:00
身支度
お弁当作り
資源ゴミ出す


朝食は、焼き餅、チーズ。
変な組み合わせです。
(^-^)/


今日は出勤です。
お天気は、雲ときどき雨。
もうすぐ梅雨入りですね。
私、梅雨が嫌いだったのに
出産時期が梅雨でした。
その時の思い出から、梅雨が平気になりました。好きとまでは行きませんが。


犬も出産させた事がありますが、犬は とっても偉いママさんでした。その子の子育てが私の先生みたいになりました。自分の時間はしっかり持ちながら、子育ては完璧の子でした。愛情いっぱいでありながら、悪い事をした時はしっかり注意していました。今の犬は、その子の子供です。