死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

引退犬君、お迎えに行ってきました。🐶

とても大切にしてくれていたブリーダーさんなので、引退犬君も少し寂しそうです。
ブリーダーさんも、私達が帰る時に、やっぱり寂しそうでした。「良い御縁をありがとうございます」と言って下さったけど、私の方こそ、良い御縁をありがとうございました。😊


固まってます。(笑)
でも、ご飯は完食してくれました❗ほっ。


サークルの中から、じーっと、私を見てます。(笑)
誰だろう?って考えてるのかな、きっと。


末娘ちゃん、そっくりではないですか?

こっちは末娘ちゃん。


電車でお迎えに行ったんですけど、片道2時間です。
朝は雪も少し降って、とっても寒かったです。でも、心はホカホカしてました。


大勢の中で育った子なので、慣れてくれるまで時間はかかると思いますが、ゆっくりノンビリやって行こうね~(^-^)/