死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

2日目

用意していたオモチャ、まだ
遊びません。


でも、私が傍に居ると、眠くなるみたい。


スヤスヤとおねむ。


2日目の今日は、少し発展がありました。私が帰宅すると…しっぽが少しフリフリしてました。😊


ご飯も、よく食べてくれる。
トイレもペットシーツへ。
お水もキチンと飲んで。
💩もキチンとペットシーツの上に。


それに、ご飯は「待て」が自然とできているんです。「ヨシ」と言うと食べ始めます。


今日、発見したことは、ケージの中をお掃除すると喜んではしゃぐことです。
これは、きっと、今までの生活で…お掃除に来てくれたりする時がふれあいタイムだったのかな?と思いました。胸がキュン😓


これからは、生活丸ごとふれあいタイムにしてあげたいな~💕君だけのための毎日だよー😃


末娘ちゃんの使っていた毛布がお気に入りのようです。
くるまって寝ています。😊