死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

頼る人がいない私だけれど…。

本日のランチタイム、
シチューと🍙おにぎり2個そして緑茶。おやつ

このチョコレート、ワンちゃんの柄なんですけど…犬にチョコレートを与えないで下さいって書いてあるんです。そこまで書かないとわかんない人々がいるのかな?
ペット用かと思っちゃうの?


朝の電車待ちの、足元。
スニーカーばっかりの生活
です。これは安かったスリッポンで土日用です楽なんです


週7勤務も、今年で4年目に突入ですわ。よくもってます。起業して成功するには人並み以上のことをやった人でないとムリだと夫に言われていたので、とりあえずガムシャラになってみましたけど。確かに状況は良くなりつつありますが…あと1つ、とことん諦めない人であることも要素らしいので、まだまだ頑張ります。


私には頼る人がいない…と、いつも思いながら働いてきましたけれど、確かに仕事はそう。でも、仕事以外には、頼りになる人々との出会いを頂いてると思います。今回ワンちゃんのことで悩んでいた時にblog友さんに助けてもらいました。感謝
他のことでも優しいメッセージを下さるblog友さんもたくさんいてくれます。感謝
ありますがございます。


今日は、帰りに、久しぶりにペットショップをのぞいてみようかと思います。
遊ぶってことを知らない子だと思うので、ぬいぐるみ類のオモチャを見てみます。