死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

パート2: 真実を追及するより、一匹でも幸せにできたら私も幸せ。

日本のペット事情をインターネット上でイロイロ見てると考えさせられることばかり…でも、真実を追及することよりも(私ごときが)、一匹でも幸せにできたら私も幸せだということに、たどり着きました。


犬たちのおかげで、ずっと幸せだったから、次は、私が恩返しする番かな?と思いました。


本日は、新月🌑ということで発表します。
引退犬君を飼うことにしました。😊
先日少しお話した、末娘そっくりの男の子。🐶
年齢は行ってるけど…私もシニアの仲間入りする年齢なので、元気なうちに責任持って飼育できることも考えました。


近々、お迎えするので、しばらくお部屋をイロイロ模様替えしたり、お掃除したりします。


きっと、最初は大変でしょうが…その子だけのお膝を準備して、きっときっと幸せにします。


応援して下さい。