死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お迎え日は10日後です。

昨夜はクタクタに疲れて、
買ってきたお寿司で夕食。

簿記の勉強しながら机で。
でも、久しぶりのお寿司、美味しかったです。


本日は、休みです。
ワンちゃんのお迎え日まで少しあるので、本日はお部屋の模様替えします。
末娘ちゃんはゲージには入らなかったので専用ベッドだけでした。
今度来る、引退犬君はゲージ生活だった(でも1日に2回はお家の中や広い運動場で自由に過ごしていたそうです)ので、ゲージを準備。
その中にベッドとトイレと水飲みを用意します。
一般家庭に慣れてきたら、末娘ちゃんのように自由生活をしてもらいたいな~と思います。


ブリーダーさんの御宅は、かなり広いしメルヘンチックな綺麗なお家で、犬の匂いもあまりしなかった。お掃除をよくしてる感じでした。基本的にそういうブリーダーさんでないと、ね。
ワンちゃんの健康に影響しますから。


お掃除といえば、

夏のボーナスで買いたいと思っているのは、掃除機。
お掃除マイスターさんオススメの掃除機、もう型落ちして安くなってるかな?(少し前の雑誌で見たので)


お迎えは、電車で行きます。
片道2時限😅 私には旅ですわ。このまえ会いに行った時に「こんなに遠出は久しぶりだなぁ」と思いました。当日は朝早く出ます。
祭日なので行きも帰りも混まない時間帯を選びます。


末娘ちゃんは3キロありました、その子は2.1キロ。👀
末娘ちゃんのキャリーバッグで行きます。フカフカの敷物を敷くと、末娘もゆったり座ってたバッグです。


息子は未だ会ったことないので(写真だけで)楽しみ~と毎日言っています。😊
私も楽しみです。


一昨日、末娘の兄弟犬(長男&次男)が初めて夢に出てきてくれました。2匹をなぜなぜして2匹が気持ちよさそうに横になっている夢で、2匹が「僕たちみたいに、たくさんなぜなぜしてあげてね」と伝えてくれてる感じがしました。😊はい、あなた達にも届くように毎日なぜなぜしますよ。