死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

パート1 : 末娘ちゃんだと思う。

今日は休みをいただいて(土日の非常勤の年休)、某所へ行って来ました。
そこはブリーダーさんの御宅なのですが、ご縁があったのでしょうね…自然体で(ご紹介で)会うことになりました。なぜかトントン拍子


前日から冷たい雨が降っていたのに、目的地に着くと、晴れてきました。都会から離れた場合なので、駅にタクシーはいないと(呼ばないと)言われたけど電車から降りるとタクシーが待っていました。


訪問先に着き、中に案内されてコートを脱いでいると、後ろからブリーダーさんが「この子なんですよ」とワンちゃんを連れてきました。


振り向くと…末娘ちゃん?と思いました。😓声が出ませんでした。


ブリーダーさんがお茶をいれに席を外されたので、思わず「末娘ちゃん?」とその子に話しかけました。すると、ピカーンと私の目を見つめました。


ブリーダーさんが戻っていらしたので、「抱っこしてもいいですか?」とお聞きして抱かせてもらいました。
✴️この波動、やっぱり末娘ちゃんと同じ…。


今日は、とっても不思議な1日でした。  


つづく