死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

夫が夢に出てきたら。

犬を飼うべきか飼わないべきか、まだ悩んでいて…
そんな夜に、夫が夢に出てきました。何を話したかは忘れちゃったけど、穏やかで優しい夫でした。


翌朝、あー、夫が優しい顔をしてる時は、OKってことかな?と思ったり。
夫は、何か悩んでいる時に、ほぼ必ずと言っていいほど夢に出てきます。
ある時、職場でのこと、ちょっとひどいよな〰️辞めようかな?と思った事があり(過去の職場のことです)迷ったんです。それで夫が夢に出てきて、共に怒ってくれていて。辞めることにしました。そのおかげで、今の職場に出会えた感じです。
結局、その辞めた職場はその後さんざんな人間関係になったらしく大変だったそうです。
私の方は、転職したおかげで収入アップしたりで安定しました。🙇


そんな感じで、何かあると夢に出てきてくれます。
今回も。


実は、心の中で、末娘ちゃんが焼きもち(お姫様犬だったのでね)焼かないように、次は男の子犬にしようかな?と考えてみたりしてたんです、ターゲットの男の子犬を見に行く約束もして。
でも、半分悩んでもいたりしてたんです。
そんな時に、夫が夢に出てきたんで。


そうしたら、翌日すごく心が軽くなってきました。
😊


テレワークなので、お昼は

パンケーキ焼きました。