死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

相性を見る。

最初のGFは家に来ると必ず自分の靴だけでなく息子の靴も揃える、何かしら考えてお土産をくれる、そういう女の子だったが…別れてしまい、次にGFになりかけた女の子は正直言って私はなんとなく嫌だったけど何も言わなかった。でも、GFにはならず一ヶ月で別れた。(少しほっとしました)
最近、新しい女の子の話題が出まして、息子も楽しそうです。息子のことでアレコレ言いたくないので、GFとの相性を見てみたりはしたことなかったのですが…調べてみたら、先の二人は相性悪くて最近の子は相性は良いです。この相性の見方は結構当たってて、私自身いつも納得してしまいます。


焦らず、ゆっくり、考えている犬のこと。ここでも相性を調べます私。やっぱりワンちゃんも幸せになってほしいから自分本位ではなくワンちゃんにとっても私や息子が良い相性であってほしいので。あと、(向かってくる)今年の方位とかも。


職場の同僚のことも見るんですけど、やっぱり嫌な人は相性悪いです。あー、やっぱりなーって思います。


疲れた日の夕食は、簡単にパスタで。それもレトルトのソース(笑)


ワンちゃんについてイロイロ考えてしまいます。
ペットショップ?ブリーダーさん?保護犬?など。
ペットショップは信用ならない感じもするし、ブリーダーさんも様々みたい、最近すごく増えた保護団体も…どうなのかね?真っ当な団体さんならいいけれども。
良いアドバイス宜しくお願い致します。