死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

なんか、めんどくさい人。

職場の同僚のことなんです、
なんか、めんどくさいんです


人との折り合いの悪さは、自分との折り合いの悪さなのだと、頭ではわかってはいるのですが。


なんか、この人、ぐいぐい関わってくるタイプの人なんで、正直めんどくさい。💦


かまってちゃん?
さみしがりや?
これねー、犬だと可愛いんですけど人間は私は嫌なんですよー。💢


ただね、この人は、普通にかまってちゃん、さみしがりや、ではなく。結構な策略家なんです。そこが更に嫌いだわ私。💦
自己中な女の策略になんか、はまらないわ。😠


お花を見て、ほっとしましょうか。😊


皿うどんも、食べてみましたわ。😊