死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ルーティン先生

夫が亡くなって直ぐに働いた勤務先の代表者が、すごーく嫌味な奴だと思っていた頃、何か失敗すると必ず「ルーティン守ってやっていれば、そんなミスしないんだ。」と、よく嫌味を言われていた。


ルーティン、ルーティンってうるさいんだよ‼️と思っていた私。


でも、イロイロと仕事が出来るようになったのは、その人のおかげだと、つくずく思うようになりました。


人は平常心でいれさえすれば、何事もうまくいく。
そのためには、日常生活もルーティン化すると良いと最近の本で読みました。
んーん、確かにそうかも。


久しぶりに、ルーティン先生のことを思い出したけど、
あれから音信不通にしているので、近況報告して御礼を伝えたい気持ちになった今日。😃