死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

一応、計画通り。

師走~🌿


今年は大掃除というのはせず、ちょこちょこと分けて掃除しています。


簿記の勉強も、やっと、エンジンかかってきました。💦
なんか、イロイロあるけど、
考える事なんて結局無駄な時間だわ。(日々の仕事場のこと、主に人間関係だね)
そんな時間はやめて、勉強しています。


平日の仕事場が、来年から大幅に編成変わるそうで。
継続を言われましたので、あと1年から2年以内は残留します。土日も、そのまま残留です。🙇


イロイロ、一応、計画通りになっています。


勉強のおともは、お菓子とコーヒー☕ですね。
このマクビティクッキーは、なぜか大好き。ヤンヤーヤ、マクビティ🎵って子供の頃の思い出。


このあいだ4キロ太って、現在2キロ痩せて、最終的にはあと7キロ痩せる計画。😃あまりムリすると体調崩しちゃなにもならないから
ね。(そこんとこは自分に甘い)