死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

昨日から少し寒くなってきましたね。

省エネのために新しいエアコンを買いましたが、やっぱり買って良かったです。
今までのエアコンが9年もう少しで10年だったのですが、夏は冷えが弱く、冬も
暖まり極少で「これ暖ったかいの出てるの?」って感じでした。新しいエアコンは進化しているのか、暖かさが違います。これで省エネならば言うことありません。😊電気代を見たいです。
ここ数年のエアコンは、Wi-Fiで外からも操作できるということや、空気清浄機の機能も付いてるということなど、すごいですね。


末娘がお留守番してるので、
暖房つけて出ますので、暖かいお部屋で安心です。老犬は思っているよりも冷えてますので。


土日の勤務も来年4年目になるんです、最初は週7勤務は勤まるか?心配でしたが、人間って強い生き物なのですね。
土日だけでも有休あるので来年は5日の有休もらえるんだわ。平日勤務も11日。


あー、年末年始のお休みも楽しみだな~(^-^)/
それを楽しみに残りの日々をキチンと働きまーす。
終わりよければ全て良し、てすからね。👍