死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ZARAのコート、Panasonicのエアコン。

予定していた今期の買い物リストより、ZARAのコートとPanasonicエアコンを購入しました。今期のお買い物はこれにて終了です。😊


これから来月2月までは寒いと思うので、特に暖房❗
省エネタイプのエアコンは欲しかった物です。現在のエアコンはやはりPanasonicでしたが、もう来年で10年になるので。
コートは昨年ZARAで買おうと思っていたけど売り切れちゃったものに似てるのが出ていたので、迷わず購入。


クリスマスケーキ🎂も予約しましたし、あとは、年末まで頑張って働くのみですね。💪


年末年始のお休みは、勿論😅どこにも行きません。(笑)
末娘ちゃんと家でノンビリと過ごします。
冷蔵庫も冷凍庫も、ぎっしり詰め込んで。お家ごはん🍚🍴がいいわ~やっぱり。🐶