死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お手頃だけど意外や意外、美味しいよ。

スーパーで買ったドリップコーヒー☕、意外や意外、
美味しいです。

土日の勤務は、朝早いから3時にコーヒー☕です。
そのためにランチタイムに準備しておきます。
サーモタンブラーなので、
3時にちょうど飲み頃~(^-^)/


朝5時は、暗いの。
これからもっと暗くなるんですよ、1月が真っ暗で星が出てますの。(笑)
これに耐えて、起業への道。


来年末に60歳。
計画通りに、起業計画順行中。ただ、とにかく頑張るっきゃないわ。
夢は誰でも持つけど、その夢を完成させてる人の努力&諦めない力ってスゴいらしい。
その差だけなんだって。