死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

末娘とノンビリ休日。

19歳の末娘ちゃんとのノンビリ休日が私には最高の楽しみです。

昨日は暖かったので、午後に末娘のシャンプーをしました。気持ち良さそうに専用湯船に浸かってました。
乾いたら、ふわふわ(^з^)-☆
綺麗になった自分をわかるんですよね犬も。
末娘の父犬はイケメンで犬の雑誌に何度も出たこともありました。そのコも、シャンプー&トリミングから帰ってくると自慢そうに奥さん(末娘の母犬)の前を何度も何度も通りアピールしてました(笑)


末娘は、知らない人も他のワンちゃんも怖いみたいで外も嫌いです。でも、絶対に人や犬に吠えません。
優しいコです。😊


最近よくネットニュースで
ペットショップや繁殖家の悪い話を読みますが…悲しい世の中ですね。
犬のお産を経験しているので、どれだけ大変なことか、わかってほしいです。人間と同じなのです。