死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ハロウィンは何もせず。

今日は末娘ちゃんと二人きりの夕食。(^-^)息子は友達たちと食事会。

私は、マルゲリータピザと鶏肉ササミ。デザートはフルーツゼリー。


今日はテレワークでした。
やるべき仕事が一応すへで終えられました。
あと2日出勤したら、祝祭日でお休み~✴️わーい。
祝祭日しか休みないから、ホント嬉しいです。😊


今回の休みは、大掃除とクリスマスツリーの準備。
🐶「早いね。」by末娘


いつからだろうか?
私、仕事もそうなんですが提出物とかも、とにかく早くやるんです。そうすると、何かあっても大丈夫なんで。


クリスマスツリー🎄は大好きなので、ハロウィン終わると準備したくなります。


今年は、外のソーラーライトも新調しよう~✴️
5年使ってるからね。


今夜はブリ大根を煮てます。
明日の夕食に。