死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

簿記の勉強、やっとエンジンかかってきた。

来年の初め頃に、簿記検定あるのに…ぜんぜんやってなくて、やっと今頃エンジンかかってきた感じです。
通勤電車と帰宅後の勉強。
土日は平日より少し勉強する時間が取れるので、少し多目にやってます。
年末年始のお休み中も時間あるから助かる~(^-^)/


🎃🍂来週は、もう月末で、
ハロウィーンもあるんですね
私はハロウィーン関係無いですけど。


渋谷、今年もさらに凄そうだな~💦 通勤ルートの途中駅なので、夕方は若者がごっそり渋谷駅で降りそう。
若者は楽しんで下さい。但し安全にね。😊


若者といえば、
息子がiPhone15に変えました。でも、結構長く、前のiPhone使ってたのでソロソロいいかな?と思ったそうです。さっそく使ってますが、内容も良いそうです。


私はAndroidなので、そっちの方が慣れちゃってるし、
スマホ本体も普通に動いてくれればオッケーなので。
新しい機種に大金払うことはできない母です。
でも、スマホを小さくしたくて(持ち歩くのに)、SAMSUNGの小さいスマホはいいな~と思いました。
docomoの子供用も小さいけど(笑)あれは恥ずかしい。