死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

30年前なら恋してたかも。

今年は、まず無事に息子の外科手術が終わり、感謝しています。


親は、きっと、誰でも…子供が入院したり手術したりすることは、何より心配だと思います。


私にとっても、この一大事が無事に済んでくれて本当に良かったです。(^-^)


表題、ちょっとビックリ👀しましたか?私らしくなく。(笑)
実は、息子の主治医がとても素敵な方でした。30年前の夫を彷彿とさせる感じの人。もしも、私も30歳若かったら…恋してたかも?と思ったくらいでした。
息子の状態が良くなったのを診てから、海外へ一年くらい行かれることになった時は、なぜか寂しく思いました。でも、やっぱり誠実な人なんだな~と思ったです。ちょうど息子の状態が良くなって、約一年後には金属を外す時には日本に戻ってくるそうで。良かった。(^-^)