死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

年末の行動パターン

息子がパーマをかけた。
若いというのは、それなりに似合ってしまうので羨ましいな。


私も今月、カット&カラーを仕事帰りにして、11月の祝祭日に朝からパーマをかけてみることにした。


年末になってくると、
なんとなく、髪を綺麗に仕上げておきたくなる。
なぜか。わかりませんが。


あと、年末にコートと靴を買って終わり。
お金は計画的に使う。
昔は、あれもいいこれもいいと思ったけど…最近は、きりがないな~と思って疲れて終わり🔚。(笑)


コロナうんぬんおさまっても
会食はしないつもり。(年末まで忙しいので身体を守りたいので)
あと、やっぱり、老犬の末娘ちゃんと出来るだけ過ごしたい。🐶💕それです。