死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

玄関待ちの末娘。

眼鏡ケース(老眼鏡)がボロボロになったので、Amazonでポチっと。700円代だけど、
使いやすかったです。😊


日本製っていうのに弱い。
なぜか安心感。
昔、中国の友達と話したとき…「中国人も中国人を信用してない」って聞いた。
こわっ。😅
ベトナム人も最近多いけど、
意外と内面わかんないみたい。まー、どの国にも変なのはいるから国で仕切れませんね。


昨夜(と言っても帰宅は18時頃)は、久しぶりに末娘ちゃんが玄関で待っててくれました。(玄関少し前にガラス扉があるので、そこで)
小さい時からワンコ達はみーんな玄関前で待っててくれて。久しぶりに末娘がそこに座っていて、なんか、すごーく嬉しかったです。
まだまだボケてなかった。
鳥の皮に含まれる成分が認知症に良いと聞きまして、
末娘と私も一緒に時々食べてます。😊