死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

やっと届いたけど、どうかな?

起床5:00
身支度
お弁当作り


今朝は、緑茶。
ついでに持参する緑茶も共に作る。



通勤電車の中で使うために
購入した、メガネ?ゴーグル?が、やっと届いた。


アマゾンでも到着までに10日かかった💦皆さん欲しい物は一緒なのですね。そうですよ、電車が混むから一番それが怖い。今朝は、どんな様子かな電車?


今日は、五月晴れ という天気予報。暑くなりそう。
中は半袖着ていこう~。
金曜日だから帰りに少し食品を買い物しようかな?
土日は人が多いので、できる限り行かないようにしたい。