死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

継続とは?

起床5:00
身支度
可燃ゴミ出す


今朝は、いきなり朝食。
カフェオレ
スクランブルエツグとソーセージ
パンにバターと苺ジャム
ヨーグルトにハチミツ



今日することリストは、
いつもの掃除とクローゼット点検
昨日いいお天気で暖かったので職場では上着をぬいで半袖で過ごした。外出も半袖のまま行ったけど、ぜんぜん大丈夫なほど暖かった。
なので、半袖の洋服をチェックしてクローゼットの全面に出しておこう~。
もう少し痩せたら着たいなと思っているノースリーブのワンピースに合うジャケットを今年買ったので、頑張ってもう少し痩せよう。💦
この歳になってくると、私は若い女の子みたいな細~い
イメージの痩せ方は望んでない(望んでもないと言うとカツコ付けすぎ!スレンダーガールの昔には戻れないだけだ。💦) それよりもアメリカの女優さん達のような筋肉のある体型になりたい!
ノースリーブから出る二の腕は、やっぱり筋肉質の二の腕でないとならない!
頑張る💪。


息子に教えられたな~と思うことは、息子は16歳からジムに通い始めたが、ほぼ毎日行き(今はコロナで休会して、自宅トレーニング)その結果一年間で綺麗な筋肉質に変身、腹筋も割れてる
。今も、身長188でBMIも理想的な数値に自分で管理していること。私の好きな言葉は「継続は力なり」… それを思い知ったことだった。私は、そんな言葉が好きなのに、自分はできていない!



よし!頑張る。
仕事、勉強、身体作り、お料理(趣味)、絵を描く(趣味)。