死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

10月になるんだね。

早っ😃もう明日から10月。


終わり良ければ全て良し、
なので…あと残りの3ヶ月を
どう過ごすか?です。


これからの季節は、一年で一番好きなシーズンです。
秋から冬にかけて。


もうカレンダーも売り始めているんですね、早い。
ここ数年ちょっと遅くなっちゃって、綺麗なのや可愛いのが売り切れてしまうので。今年は早めに決めよう~(^-^)/


私の分と、息子の分。
息子が小さい時はスターウォーズとか買ってました。


私は、システム手帳も書き込むんですけど、カレンダーにも書くんで、書くスペースあるやつになります。


今の時代は、スマホに何でもデータ入れて、アナログに書いたりすることはしないんだろうな若者は特に。
カレンダーさえも買わないのかも?👀
そうさ、うちも、私が勝手に買って貼ってるだけですもん。