死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

あぶ

少し涼しくなったな~と思った、ある朝のこと。
通勤途中の駅まで歩いていた時、空から急降下してきたあぶ❗


その日は裾が長めのブラウスだった私の太ももの位置ぐらいに、あぶ❗



ギャー‼️
ブラウスの裾をひっくり返すように強く地面に叩きつけました…


道路にひっくり返る、あぶ〰️❗


その間に、数百メートル猛ダッシュ🏃して逃げました


街中でも鬼ヤンマブローチを買っておけばよかったと🌸🔷ちゃん達にお話ししたいです。(笑)


ネット検索すると、
温度高い所へ来る、
柑橘系の匂いが好き、
とかイロイロ書いてありましたけれど…
その日は涼しくて私は体温高いから来たのか?
柑橘系と言えるトワレをそういえばつけていたから?
あぶって、そんなにセンサーが精密なんでしょうか?😃
怖かった。


ある記事に、
あぶが寄ってきたら、
「視点を変えるようにとのメッセージ」
と書いてありました。
今月の星占いにも…視点を買えてみる時です❗とありました。あぶには、そんなメッセージ能力もあるんでしようか?すごい。