死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

愚痴ってもいいですか?

平日の勤務先…ボーナス査定があります。(どこでもあると思いますけど)
以前お話した、やってますアピールの女性…結果を数字で出されたんで、凹んでましたわ。ゆるーく仕事して、やってますアピールでどうにかなると思ってるから、やった仕事を数字で出されるとは思ってなかったみたい。


でも、ずーっとここで働いて行きたいって言ってるから、
なんか、この女性と争う気にもならない。私は我が道を進まなきゃ。来年60歳…あと一年だわ。毎日毎日疲れた~とバタンキューじゃだめだわ私❗


新卒からずーっと同じ所で勤務されて定年をお迎えになる立派な方々とは私は違うんです。夫が突然亡くなってから働く先を見つけて、あっちこっち行って、今に至る私です。ガッツだけで生きてきた感じですが、夢を形にしなきゃ❗


来週からもう10月ということで、動かなきゃ。😊🐶