死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

秋、朝晩は肌寒くなりました。

日本は四季があるからいいですよね。どの季節もそれぞれの良さがあるけど、私は秋が好きかな~🍂


食欲の秋、
読書の秋、
家でノンビリする時間が一番いいな。🌛


老犬の必需品は、敷きマットよ~🐶 by末娘


フローリングなので、末娘の居場所には敷きマットを。
これからの寒くなってくるので、暖かいタイプを新調したいなー😃


私も、年齢と共に冬の寒さはキツくなってきました。
昔は、そんなことなかったのにね。
ヒートテック様々ですよ最近の冬は。(^-^)


今年は新しいコートを買う❗と決めてます。去年イロイロ迷い過ぎて、欲しかったのが売り切れてたんで。
膝までのブーツも欲しいけど、職場着いてから履き替える手間が面倒でもある。


あれこれ計画立ててる時が一番楽しいのかも。🎂クリスマスケーキも今年はどれを買おうか?楽しみ。
去年はクリスマスケーキも買いたかったのが売り切れちゃってたし(笑)。


私、基本的に迷わないタイプなんです。息子は迷うというよりも寸前まで決めないタイプで、それに付き合って買いそびれたクリスマスケーキ。


外食でメニュー決めるのも
座ってメニュー見てから、約5分。なのでNetflixで孤独のグルメを観てイライラするのがメニュー決めるの遅すぎ〰️。