死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

しそ餃子、夫の思い出。

少しずつ秋を感じます。🍂
私はハロウィンの飾り付けはしないんです、クリスマスツリーとドアリースは毎年必ずしまーす。11月15日~って、なぜか決めています。
今年はライトを1つ買おうと思ってます。


昨夜、しそ餃子を買って帰りました。焼き立て、美味しかったです👍1つに大葉1枚しっかり巻いてありました。
焼いている人が男性の人がシフトの日は、美味しいんです。(^-^)/ 若い女の子も二人くらいいるんですが、正直言って美味しくない。😁💣
ごめんなさい。


ただ、私…飲食店にクレームしたりする人の気がわからない。自分で決めて行ってるんだからさー、いちいたクレームするってわかんない。嫌なら2度と行かなきゃいいだけです。


昔、車で出かけて、途中、
ファミレスに入った時…(笑)
お店の女の子が運んできたスープだかお味噌汁だかが溢れてたみたいで、店長まで呼んできて怒ってるオジサンがいて女の子も店長さんもペコペコ謝っていて。隣の席に座ったんですけど、夫がいきなり「パリの高級レストランに来てるわけでもないのに、いちいち文句言うな。」ってオジサンに言ったんです❗
こーゆーの普通に言っちゃう夫だったんですけど、私も息子(幼児)もクスクス下向いて笑っちゃって、周りのお客様達も笑って。