死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

昨日今日、蒸し暑かった。

駅まで歩くだけで、汗がポタポタ落ちてきました。💦
スチームサウナみたい。


冷たいマットの上で眠る末娘ちゃん


夜になって、やっと涼しくカラッとしてきました。(室内ですけど)


髪を切ったおかげで、暑くてもどうにか我慢できて、シャンプーもドライヤーも楽々になって、ヘアアイロンまで使う私なので楽々になって助かります。


年齢行くと…清潔感というか小綺麗にしておきたいというか、若者のように無造作でも爽やかっていうのはないですよね。