死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

テレワークと末娘ちゃん

末娘ちゃん、おかげさまで猛暑を乗り越え、食欲もあり元気です。🐶
多頭飼だったので一匹では寂しいかな?と心配したりもしましたが、末娘ちゃんは自分だけを愛してほしいタイプなので、この子を全力で愛してあげよう~と息子と誓いました。😃


最近、フルーツもお高いですよね。なので、ヨーグルトにドライフルーツを入れて。
一晩置くとふんわりします。


テレワークの日なので、
うれしいです。仕事は真面目にします。👍