死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

1つ1つ克服。

年齢と共に、
頑固になったのか?
柔軟性が出たのか?


ある出来事には、
頑固になったり。
別の出来事には、
柔軟性が出たり。
…よくわかりません。😅
先週イロイロ小さなことだけどムカつくことあったんで1つ1つ克服。


非常勤の日曜日、ひとりランチタイムはノンビリと。食後に、コーヒーとチョコレート🍫を食べました。


秋になると、なんかチョコレート。あと焼き菓子。
今月は祝祭日があるので、
1日休める。その日はアップルパイを焼きたいと思います。


明日は、末娘の爪切りへ獣医さんの所へ、仕事終わってから行きます。末娘は老犬なので、シャンプーとカットは私がしています。気持ち良さそうに入浴してくれます。
でも、爪切りと肉球🐾ケアは私は恐いので、獣医さんにお願いします。