死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

やってますアピール

平日の同僚、悪い人ではないんですが…やってますアピールが、うっとうしいと思う時がある。


よく気が付き、何でも出来て周りのことも考えてるっていう、仕事やってますアピール


もー、なんか、そういうのいらないー。古いっ。
コツコツと、そして、マイペースで、でも仕事はキチンとこなす。そして定時に帰る。
それだけで、いいんじゃないかな?


今日のランチタイムは、
自宅だったので、ピッツァ。
マルゲリータです。