死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

腹立つことをザーッと水洗い。

人間が介在することって、
腹立つこと…ありますよね。
主に仕事場だったり、電車の中だったりetc.


それをザーッと水洗いして、
忘れちゃおう。
水に流すって言葉あるけど
もっとザーザーと強めにしたい。


すっきりしました。😊


最近、なんか、走ってみたい気分になるときあります。
ちょっとした自然がある場所で、がーっと走ってみたいわ~。


屈伸運動を始めてから1ヶ月経ちます。膝の痛みとか良くなってきました。
何より、下に落ちた物とか拾うのが楽になりました(笑)
屈伸も何十回も楽々できるようになってきた😃。


ドイツパン、吉祥寺のリンデルさんのパン🍞
白いフワフワパンは、しばらく食べないようにしておりまして、ドイツパンかフランスパン。


本日のランチタイムは、
カルディで買った、皿うどんです。日曜日のランチは、とにかく簡単に済ませたい。
確かに、味は皿うどん。😋


明日はテレワーク。
月曜日のテレワークは最高かと思います。しかし、周りのことも考えないとならないので、たまーに😃だね。


髪を肩まで短くしてから、
かるーくなったし、シャンプーも楽だし、とっても気に入ってます。💙
疎遠になってた美容院へ復活して、疎遠になってた友人とも連絡とってみた。