死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

たまご

今朝はテレワークなので、
少しのんびりの朝タイム✨


末娘ちゃんと一緒の朝食☕🍞🌄

テーブルの下で、しっかり
待機中の末娘🐶


朝食は、スクランブルエッグとトースト一枚とミニトマト、牛乳とストレートの紅茶です。


末娘は、シニア犬なので、
歯が無くなったりもしてるんで、食べやすい食事を心がけて準備しています。夏バテもありますので、犬用ミルクを
食事と一緒に。


たまご、ってありがたいですよね…産まれる前に頂いてしまってホント申し訳ないですけど、ホント美味しいです。いつも、ありがとう✨