死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

髪バッサリ切って、デトックス気分。

昨日、仕事帰りに美容院💇へ寄って、カットとカラーをしてもらいました。


バッサリ切って、軽くって、なんとなくデトックス気分もあります。


人にしてもらうシャンプーっていうのも疲れた身体にはありがたいもんです。肩までマッサージもして頂き。(^-^)


…カットしたくなった理由は特に無しで、なんとなく、急に肩まで切りたくなったのと。美容院って、ロング料金があって(ないお店もある)1000円高くなるの。それなら、バッサリ切ってみよう~(^-^)/と思い立ちました。


イロイロ写真を探して、
これいいな~と思う写真をピックアップして、美容師さんに見せました。ナタリー▪ポートマン(女優さん)の髪型が素敵で、それを持参(笑)かなりズーズーしい注文でしたが。帰ってきてあらためて鏡を見たら…かなり近かったです。アハハ😄
思い込みは、勝手です。
(かなり勝手だな。by夫)
ナタリー▪ポートマンって息子世代にはスターウォーズのレイア姫?やマーベルのなんか映画のヒロインと言えば伝わりますけど、教養もあって美人で好きです。(^-^)
口元が綺麗。(歯並びとか)


口元が綺麗と言えば、大地真央さんも年齢行っていても口元すごーく綺麗に見えます、お顔もスタイルも全体だけど。Netflixでドラマを観ましたら、そう思いました。



土日の非常勤先のランチタイムで、おやつは、かりん糖です。