死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

暑さ復活、たくましい老犬。

本日はリモートワークなので、朝のうちに銀行行ったり買い物したり済ませました
☀️🌺暑さ復活してました!
駅付近まで行って帰って、汗だく👕💦でシャワーしてから仕事開始します。
でも、このリモートワークというものが始まってから(これだけはコロナ様々と思うんです)ありがたいな~と思います。それを快くさせてくれる職場にも感謝です。🙇


最近は、麺類が多くなりまして…カルディでイロイロ買います。


ちょっと変わったカレーも
息子と食べ比べています。
息子はS&Bのチーズカレー🍛が美味しいと言います。
神田グランプリシリーズみたいなやつ。


うちの末娘ちゃん、もうすぐ19歳になります。お父さん犬の22歳を超えてほしいです。🐶🐾
人間のように、ここが痛いあそこが痛いと愚痴れないのが犬です。偉いと思います
一生懸命に食べて、一生懸命に歩き、そして、ぐっすり眠ります。睡眠って、すごいことですよね、私もどんなに疲れても具合悪くても、睡眠をたくさんとると次第によくなりますもん。ありがたい
🐶💤なので、末娘も充分に睡眠をとらせています。

熟睡中の末娘


私、最近かなり疲れていたのか?気力も体力も失せていて、持病と言ってもいい歯痛(毎回同じ所)が2年ぶり?に腫れて痛くて大変でした。
おかげさまで、かなり回復。
末娘みたく、もっとタフに生きなきゃ❗と思います。
そう気付かせてくれた歯痛でした。