死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

買いたかった野菜が❗

今日は、祝祭日で休みです
1週間に1日でも休めるとホントありがたい気持ちで
いっぱい~(^-^)/


いつも5時起床なので(なんか習慣)、あれこれ済ませてから朝御飯食べ終わった頃
ピンポーンと鳴りました。
本日草刈りをして下さるとのこと、大家さんからお野菜のプレゼントを頂きました。(どこまでもズーズーしいな。by夫) 😊確かに。
なんと❗買いたかった野菜が全部揃ってました。

スイカ、トマト、ゴーヤ
です。感謝。


昨日の仕事帰りにスーパーに寄ったんてすが、野菜類がほとんど良くなくて…それでも値段は高めなので(お盆で)買えずに帰りましたの。
なので、とっても嬉しかったです。


一昨日、星占いを読んでいたら、8月後半から運気上々で信じれば信じるほどさらに運気上々と。👍
最近ちょっとイロイロ考えること多かったり、息子の入院手術もあっありで、ホント疲れてました。そんな時でも母はお構いなしにお金貸して〰️と電話くるし、平日の仕事場も不満感じることもあったり、私ってこれで満足なの?って思ったんです。
でも、とことん落ち込んだ後に星占いを読んで、やったー😃✌️信じよう❗と思いましたの。そしたら、昨日も職場がすごーくありがたく感じたり、疲れて帰っても末娘ちゃん🐶の可愛い寝顔を見てほっこり😊笑えました。


夜に、ふっ…と考えていて、
私ってお金大好きなんだからやっぱり簿記試験受けよう~と思います。まず初心者の3級です。いずれ起業するのにも役立つかな?と思ってテキスト買ったんですが、マジで勉強しまーす。
いつも土日の仕事場のピルに入ってる大きな会計事務所やってる代表者さんが確定申告の時期になると土日出勤なんですが、その間、毎週土日に私の所にも高いジュース(社員さん分を買って出勤されてます)持ってきて下さるんです。お金の仕事なさってるけどお金に愛されてる人なんだろうな~って感じる人なんです。だって事務所も賃貸じゃなくて所有だし、会計のお仕事もたくさん❗
すごいです。


お金を愛して、お金にも愛される人生~(^-^)/