死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

よくわからなくなってきました。

今日たまたまテレビがある場所で休憩していて、ワイドショーみたいな番組を観てたら、今の中国の若者達が就職難?で良い大学を出ても仕事に就かず、「専業子供」っていう家事をやって月八万円位を両親から貰う若者が多いって言ってました。


私も最近よくわからなくなってきましたの…
生活のために働いているだけなのか?お金のために働いているだけなのか?


末娘ちゃんに相談してみます。

お母さん、暑さで疲れちゃってるのかな?