死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

あっつつつ☀️

35度~💦
暑いですよね~。


冷たいデザートを買って帰ろうかな?とデパ地下を見ましたけど、ゼリーみたいなものも全部700円代で〰️。(笑)
スルー😃


家の駅のスタバで、ピーチのフラペチーノを2つテイクアウトしました。早歩きで帰宅🏠👣。😊美味しかった。
息子はお昼寝中みたいなんで冷凍庫へ。
末娘ちゃんには、クリームを少し。

エアコン&扇風機の前で寛ぐ末娘ちゃん


ワンちゃんたちも暑いですよね~😃


電気代は気になるかも知れないけど、猛暑なので、エアコンつけて御自愛下さい。