死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

自分との折り合いをつける。

私ね、時々、特に疲れが溜まった時なのかな?…平日の勤務がめっちゃ嫌になる時があるんです。基本的に普通にイイ人ばっかりなのに、誰かしらがなんとなく気にさわってムカついてきたり。
でも、それを誰かに話したり(組織内の人)は絶対しませんの。…というのは、こーゆー気持ちの時は、私との折り合いの悪さを正さないとならないのです。

「そーだ、お母さん、その通りだ。」by末娘


平日の仕事(土日もそうだけど)を今辞めたところで、新しい所に行ってみても、きっと同じ現象が起きるし。無駄に動くのはやめました。
そんなことよりも、一人立ちできる自分になる❗
起業のために簿記を勉強もし始めました。


夕食は白ライス抜きで。

テレワークの日のランチは野菜塩ラーメンが多い。


貯金を強化中。
最近は、口座入金が少し快感~(^-^)/ その調子だ。
😃貯金上手な人の記事をイロイロ読んでみたの。皆さんイロイロなタイプいるけど、
すごいよやっぱり。
買うことばっかりやってる人は、やっぱり貯まらないね。それが基本。💪
原理は簡単だわ。
インターネットのポチっとこれが毒だわ。