死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

猛暑☀️

今日から3日間くらいは、37度みたいです。
この土日は通常通り非常勤の仕事で、明日は休み✨✨
ありがとうございます~(^-^)


私にとっては、祝祭日はご褒美みたいなもので、ホント、嬉しいです。😊
8月は夏休み三日間貰えるし、嬉しいな~感謝。


電車の中の本の広告で、
フランスみたいに長期休暇のとれる日本に…みたいな題名の本があったけれど。
それはそれでよろしいけれど、フランスみたいになりたいか?と思ったです。独り言
フランスは素敵な国だけど、
住みたいとか思いません。
(旅行は、また、してみたいけれど。)
でも、海外で生活されている日本人は皆さん偉いな~と思っています。違う国での生活って、ホント大変だろうなと思うからです。その逆もありで、日本に暮らす外国人も結構大変だろうな、きっと。



知らぬ間にアルバム(スマホの)に入っていた、この子は誰なんだろうか?
ぜんぜんわかりませんの。
可愛いけど。