死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今までで一番長かった1週間。

息子が外科手術で入院していました。結構大きな手術だったので、全身麻酔、痛み止の事などイロイロ心配が多くて、大変でした。手術後のメンタルが一時的におかしくなることが2日くらいあって、それが何より心配でした。でも、おかげさまで
無事退院しました。😊
3ヶ月近く療養しますけど、
秋には元の生活に戻れます。


1週間が長かった〰️💦
末娘ちゃんも、毎日のように夜遅くまで一人お留守番でしたが、頑張ってくれました。私が帰宅すると、ご飯食べて、私に少しじゃれて、それから安心して眠って。😊
愛しい末娘です。


こういう時、一匹でいることが可哀想だな~と思ったです。多頭飼いならばチームワークで乗りきれるんですけど。😅


でも、末娘ちゃんは現在一人だけ愛されることに結構満足してくれてもいるので
愛情いっぱい注いでます。
息子は、3ヶ月したら自分のワンちゃん飼うよ~👍と言ってますけど。末娘には弟分か妹分ということで、それはそれでいいかな?
息子が責任持って飼育するように、それが本人の成長(もう大人だけど)にもつかながるかな?とも思ってます。
生まれた時から犬が居る生活ですが、自分が責任持って飼育するという経験は初めてなのでね。😊


あー、久しぶりにNetflix観たりナッツ食べたり、

寛げました。感謝。


健康のありがたさ、
それと大切なことは、医療従事者の方々のありがたさです。🙇
私には、あれだけのこと出来ないよな~と毎日毎日感動していました。


一般の仕事なんて、
いくら大変であっても、
あそこまでじゃない。
偉いです。